mix yellow.com
DJchitto@hakodate.

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : スポンサードリンク
picnic3 ご来店ありがとうございました!
moon light picnic3に来てくださったお客様
今回も多数豪華な景品をいただいた協賛のみなさま!

本当にありがとうございました!


1回目・2回目よりさらに大勢の人がいらしてくださりました!
今回もいい意味での反響があり,いいところ・悪かったところは多少ありましたが
悪いところは改善し,いいとこはそれ以上に満足できるよう
4回目のピクニックにつなげたらいいかと思います。



この場をかりて皆様に報告したいのですが
このPICNICを成功させるために

企画・主催を一生懸命にやってくださり、またDJでPICNICを盛り上げてくださった。

Dr.SHIGE

また


DJHIDE&DJeizi


ガンガン盛り上げてくれました!

今回初のregaee danceで盛り上げてくださいました。


TAMOSA
CHACCA
CRISSY


今回おししいお酒を飲ませてくださった


STONELOVE STAFF


さいごのきっくさんのテキーラにやられましたよ(>_<)

もっとDJに磨きをかけ。今回よりPAWERUPしたchittoで参加したいと思います。
皆様のお陰で無事乗り切ることができました感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう。









イベント : comments(6) : trackbacks(134) : DJchitto.
moon light picnic3 だよ。
昨日Galaと言う小粋で美味しいさらに安いお店で
picnic3の打ち合わせをしてきました。

普段だと無茶苦茶食べるのですが
レゲエのダンサーTEAMとも初顔合わせという事で少し緊張気味でした....

今回のピクニックに参加いただくダンサーのご紹介です。

【regaee dance show case】

函館のレゲダンスといえば

CRISSYぴかぴか

結成して11年も継続し歴代のメンバーで構成されてるという事を聞いてビックリ。
11月3日には記念のPARTYも開催されるレジェンドなTEAMです拍手

そのCRICCYが今注目をしているTEAMが

TAMOSAぴかぴか

HAPPYなDANCEでフロアを盛り上げてくれることでしょうぴかぴか

TAMOSA'SのHPもありますよ(^^♪⇒TAMOSA'BLOG
いや〜楽しみですときめき



all mix dance party//attraction//reggae dance show cace!!!

【MOON LIGHT PICNIC VOL 3】

■2007.10.13(sat)@STONE LOVE
■ticket 1000円
■mix DJ/Dr.shige・eizi・HIDE・chitto
■reggae dance/team CRISSY・TAMOSA

今回も豪華景品用意しております。詳細は「JAM 函館」か「ダテパー」みてね!
JAMさんの電話番号間違ってました...従ってメールでお願いいたします。

.....djchitto@gmail.comへ!

チケット販売開始しました!



イベント : comments(3) : - : DJchitto.
MOON LIGHT PICNIC 3 NEWS


all mix dance party//attraction//reggae dance show cace!!!

【MOON LIGHT PICNIC VOL 3】

■2007.10.13(sat)@STONE LOVE
■ticket 1000円
■mix DJ/Dr.shige・eizi・HIDE・chitto
■reggae dance/team CRISSY・TAMOSA

今回も豪華景品用意しております。詳細は「JAM 函館」か「ダテパー」みてね!

ずっとこっち放置してたなァ...
でも忘れてなかったよ(^^♪
こっちの日記にはわりとクリエイティブな事を書いていこうかなと...
自分で勝手に決めてました。
10/13日はぜひみんなで来てほしいものです!
このイベントは"楽しく"をコンセプトに色々仕掛けてくることでしょう!
自分も普段あまりかけない『ダンクラ』『HIPHOP』『REGGAE』
を中心にかけようと思います(*^_^*)

また詳しいこと決まったらまたご連絡いたします。






イベント : comments(0) : - : DJchitto.
□■□■Strictly Rhythm□■□■
これでいきます!

label:Strictly Rhythm...

Tha Music/ Phunkie Souls
Stop Playing With My Mind feat. Darryl /Whiplash & Turner
Set My Spirit Free/Kings Of Tomorrow
Partay Feeling/Erick Morillo, B Crew
Is It What We Need/Strictly Rhythm

いいのわかってくれる人だけで....
イベント : comments(0) : - : DJchitto.
FreeFree in the House@arbar TIMETABLE....
free free in the house
4.6@ARBAR.
20:00
1000yen(1drink)





【PLAYDJ timetable all housemix!】

8:00- 8:45 YOHJI
8:45- 9:30 pinc.
9:30-10:15 chitto
10:15-11:00 Dr.shige
11:00-11:45 KEN
11:45-12:30 blue
12:30- 1:15 M2R
1:15- 2:00 KNACK


*時間変更する場合有。

函館で活躍しているHOUSEDJたちがここに集結!
ちょっと普段とちがうHOUSEの雰囲気を味わってください!


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・



当日chitto特製のmixCD"bossahousemix"
ちょっと"コジャレタ"cafeやdriveに最適な1枚に仕上がりました。
出来立てのうちにどうぞ!1枚500円で.
ちょっと聞いてみたいという方は気軽に声かけてくださいね!
聞いた方は感想・苦情等コメントいただければうれしいです!

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・
イベント : comments(2) : - : DJchitto.
moon lihgt picnic2
MOON LIGHT PICNIC2にたくさんの方々いらしていただきました!
本当にありがとうござました。
今回もいろいろ反省することは多少ありましたが
とても充実したイベントのひとつと思います。

少しですが写真をのせましたので見てみてくださいね!
↓↓↓
moonlighticnic2!!!

イベント : comments(2) : - : DJchitto.
やるよ。



Dr.shige プレゼンツ!!


「MOON LIGHT PICNIC 2」


函館市本町 「STONE LOVE」にて(丸井の角の地下1階です)

3月24日(土)21:00スタート
チケット:オリジナル MIX CD付きチケット 1,000円です。
チケット希望者はメッセージください!

参加DJ’S
DR SHIGE、CHITTO,KUROSUKE,HOSHIMURA、秀の5人です。

HOUSE,REGGAE,HIP HOP,EURO,DANCE CLASSICSとALL MIXで行きやす!
また、昔のバブリーなよきDISCO 時代のイベントのように「豪華景品」が盛りだくさん当たる抽選会や、ベストチークカップル賞などのアトラクション付きです!
「ホテル無料宿泊券」や「お食事券」「現金」などなど・・。

前回は120名程動員で超盛り上がりました!
今回はさらにパワーアップです!

     協賛店ご紹介(一部)
1)「ホテル函館ロイヤル」
2)「ホテルニューハコダテ」
3)「EILIE'S」:函館の本格的アイリッシュパブ
4)「AUDI函館」:おなじみAUDIの正規代理店
5)「sleek」:本町人気のおしゃれ洋風料理店
6)コニカミノルタ
7)「おんじき庭本」:飛行場にも出店している老舗「ラーメン」「そば」のお店
8)「ホテル&リゾート 函館男爵倶楽部」:駅前に今年4月オープン予定のホテル
9)「ル メゼラン」:本町みつわビル5階のオシャレなレストラン。演出に凝ってます。
10)「なか卯」
など、など・・・。


ほんとぜひみなさんお友達おさそいのうえきてくださいね!

タイムテーブル発表!!!

【DJ PLAY TIME】
  
9:00〜9:40 星村
9:40〜10:20 KURO
10:20〜11:00 CHITTO
11:00〜11:40 秀
11:40〜12:20 SHIGE
12:20〜12:40 アトラクション
12:40〜1:20 星村
1:20〜2:00 CHITTO
2:00〜2:40 SHIGE
2:40〜3:20 秀
3:20〜4:00 KURO


イベント : comments(4) : - : DJchitto.
★☆club imperial☆★
AR常連さんのノリさんと
柏田さんが所属する、club インペリアル主催のクラブイベントです!
chittoもhouseで参戦させていただきます。

3月11日(SUN)19:00~0:00
場所 : ARBar(本町32-35)
電話 : 0138-56-2229
チケット 前売 1000円/当日 1500円

レゲエ・hiphop・houseなどオールジャンルでいきます!

途中、yohjiとkuroとnaoによるスクラッチバトルも予定しております!

【DJ PLAYER】
DJ YOHJI
DJ chitto(house music)
DJ NAO
DJ SHINJI
DJ KURO
DJ PINC


イベント : comments(3) : - : DJchitto.
もんもんとしてます...
こんにちわ。
お久しぶりでした。
週末sapparoに行ってきまして。
タワレコにCDアサリにいってきました。
(レコードも少々.)
買ってきたCD
houseのコンピ(lounge・latain house)
peechboysの12"のbest
soulclasicc(5枚セットで1480円!試聴用)
80's HITS OF SOUL(なんと640円!でも音はしっかり!)
なんか路線が変わってきましたね.
昔は新しいhouse(hed kandi/ministry of sound)
ばっかりでしたがちょっと
視野を広げてみようと考えるようになってきました。
ちょっと実験的なmixになってしまいますが
できたら聞いてくださいね!

昨日の帰りは道路がツルツルで結構事故っている
車がいました....
こっちの方は雪が全くないのに.
温暖化も加速し
日本も沈没か....
そんな事を考えながら
オソルオソル運転してきましたよ。

ポスターもボチボチできてきました!
こんなんでいいのかなァ??ほんとに...
って思います。


イベント : comments(6) : trackbacks(1) : DJchitto.
music lovers night time table.
21:00〜21:40 chitto
21:40〜22:20 yohji
22:20〜23:00 ken
23:00〜0:00 tommy
0:00〜0:45  yasu
0:45〜1:20  chitto
1:20〜1:50  yohji
1:50〜2:25  yasu
2:25〜3:00  ken
3:00〜last  yasu

僕もみなさんと一緒に
楽しみたいと思います(^_^)v
ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^♪

今日は湯の川で学校のOBの
新年会です。人数23人に対し

コンパニオンさまが

17人!

一人に23/17=1.3529人 

当初きっと2人に一人の割合なんでしょうけど
欠席者が続出したために多くなりました。
かえってこっちが気を使います。

宴会前に温泉につかり
宴会後に温泉で終了。

早く帰って明日のイベントの練習でもしなくちゃね。
って

1度も早く帰ったためしがない....

イベント : comments(2) : trackbacks(1) : DJchitto.
: 1/3 : >>