mix yellow.com
DJchitto@hakodate.

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : スポンサードリンク
さっあと少し!

おそくなりましたァ。楽しかったですよ!
@ジャポニカ DJKNACKさんとTHANKS DJ.SEVEN-DIVID!!!


【GOOD HOUSE!!!】

Brazillian Affair_George Duke

最近UPPERHOUSEからDEEPへと好みが移ってきました...
ついついかけてしまうUPPERですが今度からすこし
焦らしていこうと思います。おてんき

来月あたりからMIXCD造りに専念できるかと思います。
できたらみなさんにお届けできることでしょう!(UPロード含)

今週末は....上湯川のPIPELINEというお店で...

Serious Sirius Space party

2006.8.27.sun
22:00 start
entrance 1000 yen
at Bar pipe line


に出ます!今回はお腹いっぱいHOUSEが回せるので
楽しみで仕方ありません。
ぜひみなさんお友達お誘いのうえ
いらしてくださいね(*^_^*)

昨日テレビで
猫ひろし出てたのですが
チープなギャグに敏感に反応する
自分が嫌でしょうがありません。

ナイナイの司会する
昔でいう"お笑いウルトラクイズ"的な番組中
ヌルヌルの道をお笑い芸人がいいリアクションしながら
1本の旗を取り合うとゲームがあったのですが
それに猫ひろしが出る番になり
アナウンサーの姉ちゃんが
"一言お願いします!"ってといたところ。
有無いわず.


"やずや〜やずや...."


!!!


飲んでたもの噴出してしまいました!
その時の顔が僕は大好きです!!!
その後のゲームなんて見てません。
あの一言に反応した人日本中に何人いたかなァ???

やっぱり猫ひろしが好き。

にゃァ〜猫





GOOD HOUSE : comments(0) : trackbacks(7) : DJchitto.
DISCO!!!You Came!!!
こういうの好き!!!→You Came/So 80s

これぞ80'sって感じが詰まっている曲です。
僕は中学のとき友達がEUROBEATにハマっていて
貸してもらいTAPE(HIGHポジ...メタルは買えなかったショック)
にダビングしまくり聞いた思い出がありました。
それがDISCO MUSIC.にハマったきっかけと思います。

あの時の頃は良かった...
でも
戻りたいと思いません...

楽しいので...
でも
僕信じてもいいのでしょうか?こんなにハマってしまって。

人。

道。

自分。

もうこの年になると
どうも防御に入ってしまい
なかなか簡単に信じる事が出来ない自分がいます。
そんな自分が嫌いです。

ポジティブに
そう
ポジティブに...

本当は自分にいつも言い聞かせてます。
本当は寂しい自分です。
本当は弱い自分です。

"しっかりしなきゃ"のとても厚い鎧(肉)をかぶって。。。
もともと小さい自分が
それを取ればもっと小さいですwww

信じるよ自分...傷ついても。

さぁー明日はDISCO!!!
ノーテンキにいっちゃうぞ!!!いっちゃうよぉ!!!
木古内町および近辺の方々ぜひ遊びにきてくださいね!!!


にゃぁ〜猫
















GOOD HOUSE : comments(2) : trackbacks(5) : DJchitto.
GOOD house!
Keep On Jumpin' -2005 Remix-

オリジナルのマキシはもってたのですが
emma HOUSE 13に収録されていたバージョンはこれです!
自分の中ではオリジナルの方が好きですね嬉しい

今日は昼から外勤し一汗猫

今日ひとつ悩みができました。

恋の悩みです。。。。


















真っ赤なうそです。おでん

本当は
今週末emmaさんは何をかけてくれるのでしょうか?
楽しみで仕方ありませんCD
それと
今日こそは勉強しなくちゃね汗


うーーーん大きな悩みだァジョギング

にゃァ〜猫

みなさんオススメの曲あったら教えてくださいね!






GOOD HOUSE : comments(4) : trackbacks(0) : DJchitto.
お疲れさまでした。
曇り昨日のイベント....
5時に会場に入り。ちょっとした作業と思いきや
・・・・
あんな重労働とはびっくり
昨日8:30前からPLAYしましたが
初めての割りに緊張って感じが全くなく
楽しんで回す事ができましたおてんき

たのしかった。

選曲の構成もじっくりかけながらできたし
ブースの中から自分を見てる人の顔もちゃんと見えました美容室
どうでしたか?
自分のってどう聞こえて伝わってるのかわからないんですよショック
今度きかせてください。

最初のみだったせいかちょっと飲みすぎたせいか
途中消えてしまいましたがおばけ
すいません
寝てました豚

なんか風邪ひいたのかな?
頭痛が痛い。

考えさる事も多々ありますが
楽しい事が被さる様に訪れて
考えてる時間があまりないかな。
ちょっと疲れたかな熱燗

すこし一人になって考えてみよう。

んな暇ね〜し猫にゃ〜




GOOD HOUSE : comments(2) : trackbacks(0) : DJchitto.
本日入荷!GOOD HOUSE!!!
■HOUSEファンにお勧め!BALZEの人気曲が遂に入荷!気分はウキウキ!!■


■アルバム「Parookaville」のシングルカット第二弾!!装いを新たにしたリミックス収録!!■


なんか安すぎない???
■その刀で切りつけろ。クロスフェーダーの切れ味は侍そのもの。バトルDJを目指す者なら誰もが一度はつばを飲んだ究極のミキサー!!!■ 激安!!!


コレだけでALLジャンルDJPLAY!!!
Numark社よりオファーが!!これだけでDJPLAY!!


痛快なロックハウス!!!
■爽快ロックナンバー!2 Many DJ'sも参加しています。■


良質なVOCALHOUSE.
■ハウスファン必聴です!Timmy RegisfordのMIX収録!!■
GOOD HOUSE : comments(0) : trackbacks(0) : DJchitto.
キタヨ。キタヨ。
今日も暑い.
でもこの曲で盛り上がって
暑さを吹き飛ばしてください!!!

GTSぶしが炸裂です!

■HOUSEファン狂喜乱舞!名曲「THROUGH THE FIRE」を超えたとも言われる強力アイテム!■


■ファラオ・サンダースのカヴァー!!JAZZYなラテンチューンに仕上がってます。■


■フロア大爆発ディスコハウス!!!■ ディスコなハウスでラップで応戦している展開もかなりグッドです。


■元UNDERWORLDのダレンエマーソン率いる最強のレーベルUNDERWATERからリリース!!


SNSを自分で作る???
月額1,050円から作れるオリジナルSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)【GroupTube (グループチューブ)】
GOOD HOUSE : comments(0) : trackbacks(0) : DJchitto.
アゲアゲ!!!GOODHOUSE紹介!
ちょっと最近気になるHOUSEMUSICがあったのでご紹介いたします!

FATBOY SLIM(12X2) WONDERFUL NIGHT【☆☆】
FATBOY SLIM(12X2) WONDERFUL NIGHT


STUDIO APARTMENT(12) ISN'T SHE LOVELY【☆☆☆☆】
STUDIO APARTMENT(12) ISN'T SHE LOVELY


SUMMERHEADZ VS STEVIE WONDER(12) FROM THE BOTTOM OF MY HEART【☆☆☆】
SUMMERHEADZ VS STEVIE WONDER(12) FROM THE BOTTOM OF MY HEART


ロリポップ!、JUGEMでおなじみのpaperboy&co.が新ブランド「Grouptube(グループチューブ)」を立ち上げました。Grouptube(グループチューブ)とは、ソーシャルネットワーキングサービスを簡単にかつクリエイティブに構築することのできる、新しいタイプのサービスです。大きなSNSは何百万人も参加者がいて、安心して使えないですよね?Grouptube(グループチューブ)なら知ってる人だけのSNSが作れるので、知らない人に覗かれたり、気分を害する書き込みをみることもありません。


田舎の両親やサークルでのやりとりなど、電話やメールをするほどではないけれども、コミュニケーションとりたいあの人といっしゃにSNSを作ってみてはいかがでしょうか。Grouptube(グループチューブ)はあなたとあの人の距離をぐっと近づけてくれるはずです。
GOOD HOUSE : comments(0) : trackbacks(0) : DJchitto.
: 1/1 :