mix yellow.com
DJchitto@hakodate.

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : スポンサードリンク
moon light picnic3 だよ。
昨日Galaと言う小粋で美味しいさらに安いお店で
picnic3の打ち合わせをしてきました。

普段だと無茶苦茶食べるのですが
レゲエのダンサーTEAMとも初顔合わせという事で少し緊張気味でした....

今回のピクニックに参加いただくダンサーのご紹介です。

【regaee dance show case】

函館のレゲダンスといえば

CRISSYぴかぴか

結成して11年も継続し歴代のメンバーで構成されてるという事を聞いてビックリ。
11月3日には記念のPARTYも開催されるレジェンドなTEAMです拍手

そのCRICCYが今注目をしているTEAMが

TAMOSAぴかぴか

HAPPYなDANCEでフロアを盛り上げてくれることでしょうぴかぴか

TAMOSA'SのHPもありますよ(^^♪⇒TAMOSA'BLOG
いや〜楽しみですときめき



all mix dance party//attraction//reggae dance show cace!!!

【MOON LIGHT PICNIC VOL 3】

■2007.10.13(sat)@STONE LOVE
■ticket 1000円
■mix DJ/Dr.shige・eizi・HIDE・chitto
■reggae dance/team CRISSY・TAMOSA

今回も豪華景品用意しております。詳細は「JAM 函館」か「ダテパー」みてね!
JAMさんの電話番号間違ってました...従ってメールでお願いいたします。

.....djchitto@gmail.comへ!

チケット販売開始しました!



イベント : comments(3) : - : DJchitto.
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








昨日はお疲れさまです?
そしてHP書き込みとTAMOSAのこと紹介していただきありがとうございます??
とても感激です?
私たちは、本当に卵ダンサーで盛り上げることが出来るか不安もありましたが、今まで先輩ダンサーサンからの紹介でイベントに出させていただいたりと、すべて合わせて?回のショーケースに出させていただきました?経験のないあたし達ですが、今回は初めてのStone loveでのショーケースに大人な方々が多いイベントで、とてもいぃ経験になりそうです??
不安は吹き飛ばし私たちも皆様と楽しみたいです?
??日はよろしくお願いします?
posted by TAM0SA AYAKA : 2007/09/27 8:31 PM :
絵文字を使ってしまい?マークいっぱいなってしまい、中途半端なコメントになってしまいました…すいませんm(__)m
posted by TAM0SA AYAKA : 2007/09/27 8:36 PM :
楽しめればそれですべて良いのです(^_^)v

元気なTAMOSAさんのPOWERをみんなに分けてくださいね!!!

僕も楽しみにしてますね(^^♪
posted by chitto : 2007/09/28 8:31 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>