mix yellow.com
DJchitto@hakodate.

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : スポンサードリンク
music lovers night
昨日仕事中嫁から電話かかってきて。
嫁:『昨日運転してたら猫が横切って、私絶対その後いいことあるっていってたっしょ!』
すごい勢いで
まァ仕事中ですし...
自分:『ん?なにかあったの!?』
ちょっと忙しいの強調しながらきいた。

嫁:『やっぱり、いいことあったさ!なんだと思う!?』

しつこい

自分:『ん?なにかあったのー!?』

まァちゃんと聞いてやらないとあとで怖いのでwwwウソ

『テレビのリモコン久々(5年ぶり)


使ったら治ってたっさ!』



幸せな人だと思います。
今朝も今朝で朝職場についたら電話がなり。

『あれ!?着信あったけどかけた?』

なんにもかけてないと伝える。


『あっこれ昨日の着信だ!』

.......



『music lovers night』
2007.1.27(SAT)@ARBAR 前売り1500円。当日2000円

CHITTO PLAY TIME
9:00~9:40(DANCE CLASSICS)
11:40~12:20(HOUSE)


ちょっとでもいいので遊びにきてくださいね(*^_^*)
今回はdance classicsを筆頭に踊りやすく構成されてますので
みなさんぜひぜひ!
イベント : comments(9) : trackbacks(3) : DJchitto.
あたらしいプロジェクト。


3月になんかしでかします!

"SBL CLUB OPEN CUP"

社会人バスケファンにとって待ちにまってた

クラブオープンカップ

3日間開催されトーナメントの他
ゲームや3ポイントシュートの大会もあり
ただの大会で収まらなさそうです。
僕も大会に出場

はできません

ダムルドリブルどころか
ピボットができません。(必ずボシキュウがズレマス。)
だからバスケできる人はえらいと思う。

したがってBGM担当として大会に参加させていただきます。

濃いBLACK系選曲のDJのPLAYで

あの市民体育館を

CLUB化

とまではいきませんが

NCV・新聞・JAM等のメディアで
きっとお目にかかるはずです。
ゼビオさん・ピザハットさんも協賛決定!!!

いろんなメディアで紹介するので
ぜひぜひ協賛方もよろしくお願いいたします。

このプロジェクトには先にもっともっと大きなモノが
先にあります。

ぜひ成功させたいです。
ペンギンとアザラシさんの熱いトークに
心打たれました!
ほんとありがとうm(__)m

あともう一つ!



MOONLIGHTPICNIC2

24日(土)開催決定!(出演したいDJの方いましたら声かけてね。)

詳細は後日公開いたします(*^_^*)





イベント : comments(4) : trackbacks(10) : DJchitto.
お礼
昨日の"moon lihgt picnic”に来てくださったお客様。
stone loveのSTAFFの皆様
また
PLAYしてくれたDJの皆様

本当にありがとうございました。

総勢110人程度ものお客様。





中には遠方からわざわざ来てくれたお客様。
マイミクの方。
AR常連メンバーさん。

今年の一発目のイベントにして最高にHAPPYな時間を
すごす事ができましたよ。

なんだか昨日はみんな楽しそうでした。
キャッシャーからみてもDJブースからみても
なんというかハジケちゃってました。

Dr.SHIGEも最後は吠えてました!"ROCK’N ROLL"してましたよ!
このイベントが盛り上がった証拠にDJ MOGIが脱ぎました!
彼が脱がないイベントは『ノッてない』バロメータと思ってます。
M2RさんのPLAYはいつも勉強になります!キッチリアゲテくれました!
DJ後もカウンターでお酒を作り、最後の片づけまでやってくれました。
もし自分が女性なら惚れますね確実に....

今回初めてまわしてくれた

DJ星村さんDJTAKIHANALOULANDさん





のHOUSE PLAYに嫉妬しましたよ。

それくらいよかったです!

僕の目の前で踊ってくれたマイミクしおさんと平山医院メンバーさん!
みなさんのノリが最高に良かったです!
気持ちよかったなぁ....

実は次回も日程決めてきました!
今回これなかったお客さま。

次回はもっとパワーアップしてやります!!!
そのときは一緒にまたはしゃいでくださいね(*^。^*)

今日は早めに寝ます(*^_^*)









イベント : comments(13) : trackbacks(1) : DJchitto.
その3!









イベント : comments(2) : trackbacks(1) : DJchitto.
*moom light picnic*告知(その3)
Dr.SHIGEさんの特別企画でmixtimeの他にいろいろやっちゃいますんで!
ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^。^*)
↓↓↓
アトラクション付きです。
チークタイムもやっちゃいます!!
入場料1000円です。
ベストダンサー賞
ベストチークカップル賞
ベスト即席カップル賞

何でもいいで賞
大ジャンケン大会等など・・。


【time】
9:00〜9:20   DJ 星村(HOUSE)
9:20〜9:40  DJ takihana louland(HOUSE)
9:40〜10:30  DJ chitto(R&B)
10:30〜11:00  DJ 星村(HOUSE)
11:00〜11:30  DJ takihana louland(HOUSE)
11:30〜12:30  DJ M2R(HOUSE)
12:30〜1:30  Dr. shige(ALL MIX)
1:30〜2:00   アトラクション
2:00〜3:00   DJ MOGI(HOUSE)
3:00〜3:30   DJ chitto(HOUSE)
3:30〜LAST   Dr. shige(FUNKY SOUL)

できましたよ!"chitto house2"





イベント : comments(5) : trackbacks(45) : DJchitto.
HOUSEY
伝説のDJ Larrylevan。彼の創り出す真っ黒で SEXY なグルーヴ感は時には「いい加減さ」さえも兼ね備え、きれいにミックスするということはそれほど意識していないようだった。彼はひとたびその場の雰囲気からインスパイア一された曲があれば、その曲のみを使い 20分でも 30分でも即興の Larryミックスで新たなグルーヴを生み出していた。彼は ”HOUSEY” という言葉が好きで、それは前述のように音楽に彼の魂を添えてフロアに贈り出すことである。



●HOUSEY●

Mon.27.Nov.06

open 21:00〜

ticket 1,000yen with1drink

place Stone love

DJ's
MOGI from Tribe
KENSUKE from RADCAL
M2R from SWB
TSUTOM from Go house
CHITTO from AR bar
KEI from Tribe


イベント : comments(3) : trackbacks(7) : DJchitto.
FREEFREE in the house.
いよいよきました。
あのFREEFREEが今回HOUSEヴァージョンで
開催されます!!!ラインナップも函館のHOUSEシーンには欠かせない

KAZI..M2R..MOGI..

が特別ゲスト出演!!!しかも2時まで入場無料です!!!

ふだんARでは味わう事でできないHOUSEMUSICを堪能してください!
ぜひぜひ皆さん遊びにきてくださいね!



FREEFREE in the house
ARBAR
start21:00〜2:00(入場無料)

ALL TIME HOUSE MUSIC MIX

player.
【YOHJI】....21:00-21:40
【chitto】...21:40-22:20
【KNACK】....22:20-23:00
【M2R】......23:00-24:00
【KAZI】.....24:00-25:00
【MOGI】.....25:00-26:00

予断ですが...
ヴィタミンウォーターのCMで清水もこみちと波多陽区が出ている
ヴァージョン見たことあります???何回みても波多陽区面白すぎで...
名倉の中途半端なリアクションが笑いの拍車をかけます!
↓↓↓


CM
イベント : comments(10) : trackbacks(3) : DJchitto.
FREE FREE in the house.
うちの子供が嫁に怒られたあと
とってもいいタイミングで
下の歌(題名はわかりませんが...)の
サビの部分を
歌いはじめます。
↓↓↓
作詞:下山啓 作曲:宮川彬良
歌:クインテット雑唱団

目はおこってる〜 目がおこってる〜 目でおこってる〜
ほ〜らたいへんだ〜


口がすべって 鼻で笑って 耳にふたすりゃ
顔から火が出て おへそで茶をわかす

目はおこってる ほらおこってる
まだおこってる ほらたいへんだ

ひざが笑って 腰がくだけて 
ほっぺた落ちれば 肩で風きり
胸は踊るし 背中は泣き出し おへそで茶をわかす

目はおこってる まだおこってる
ぜったいおこってる

どーもごめんなさい



....
怒っている人を余計怒らせてしまう歌です...


嫁、余計怒っているのですが
聞いてると本当に笑ってしまうので
下向いてます。

家で飼ってるクワガタまだ生きてるのですが
先日土を変えてやろうとひっくり返したら
幼虫が3匹も出てきました!!!
......

いや

オチはないんですけどね...


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






イベント : comments(15) : trackbacks(1) : DJchitto.
夜ヒット!!!
邦楽ONLYイベント。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『夜のヒットパレード vol.1』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

久々の日記更新。週末サッポロに行ってきて。
まだ疲れが腰辺りに残っている33歳でございます。
まるでダダっこ....

ところでみなさん邦楽でDJしているの見たことありますか?
サザン・ドリカム・アニメ主題歌・最新HITソング等...
洋楽は禁止ですwww


今回あの函館で邦楽イベントの元祖"ジャポニカ学習帳"

オーガナイザーである
★『SEVEN-DEVIDE』★
同じくレギュラーメンバーである
★『YUSUKE』★

が出演してくれます!!!

聞いてて"あっこの曲!!!"というテンションの上がり方がまじまじと
伝わるイベントです!皆さん本当に楽しいですよぉ!!!
ぜひぜひいらしてくださいね(^_^)vチケットはありません当日1000円(ワンドリンク付)
なのでフラーットARへ遊びに来てくださいね!

жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж

10月20日(金)@ARBAR
1000円(1drink)
10月20日21:00〜25:00

出演DJ

~PLAY DJ~

SEVEN-DEVID 9:00〜9:45
chitto 9:45〜10:35
yohji 10:35〜11:25
knack 11:25〜12:15
YUSUKE 12:15〜25:00

жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж


今週末はサッカー三昧。
土曜日は子供のサッカー大会に見にいきます(日吉芝)
日曜日社会人サッカーリーグにでます!(日吉芝)

しばーふゥ!!!

イベント : comments(2) : trackbacks(8) : DJchitto.
キャベナイ3!決定!
キャベツクラブ☆ナイト3開催決定!!!
2006.11.5@キャベツクラブ
1000円one drink.
playDJ
chitto
knack

special guestDJ

DJ YOHJI

☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★

こちらもよろしく!!!
ぜひいらしてくださいね!!!
↓↓↓
ハロウィン ナイトvol.2
2006.10.28(土)
start 21:00〜
仮装してきたお客様は飲み放題



☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_☆_★_★_☆_★

※重要※

企画第1弾 邦楽onlyイベント『japan pops star(J.P.S)』【仮】
企画代2弾 free!free!house things【案】


詳細は後日に....
イベント : comments(3) : trackbacks(9) : DJchitto.
<< : 2/3 : >>